さかなだって車乗れるんだから(//A///)
このブログはさかな先輩による平凡な趣味なブログです。 車関係を主に書いて行きますw過度な期待はしないで下さいw
射命丸文にぞっこん中のさかなですw

さてさて、前にラジエータの補修(もどき・3・)をやったやつの続きっぽい感じですが、、、
前の記事でのラジエータ

とうとう、本格的にラジエータがやばくなってきた今日この頃(’A
寒さが、-8度を記録してから液の減りが異常にやばくなり
補修した直後は2ヶ月で200ml程しか減らなかったのですが

冬に突入してからは2ヶ月で500mlくらい減るようになり、年明けしてから一ヶ月で1㍑も!
んで、交換する1ヶ月の間は1週間で1㍑減るくらいまでになりましたぁぁぁぁ(´・ω・`)

マジで焦って、仕事中に色々調べてすぐ注文したw
のが↓これw
P1000037.jpg
コーヨーのラジエータを買いましたw
銅2層のレーシングの方の安い方を、、、w

本当はブリッツのやつ欲しかったんだけど、メーカ注文になって
1ヶ月もかかる事になって、そこまでは持たないとの判断でこっちになった感じですw(^_^;)
>>続きを読む
姫日記になりつつあるブログw
姫『(-_-)゜zzz…』
姫22
最近、昼寝するときは小屋の外で寝てる姫cw

姫23 姫24
↑姫cにオヤツを上げてる所w             ↑大きい食べ物もガッシリつかみますw

姫25 姫26
↑回し車で疲れたのでしょうかw            ↑だる~んって落ちながら寝てるw
遊び疲れた子供みたい・w・

姫27 姫28
↑回し車で寝てる時にさかなが邪魔をするので   ↑それでも、捕まえるw姫c迷惑そうpwq
本気で寝るために小屋へ行った姫c・3・
>>続きを読む
眠り小夜姫
こんちわ、さかなですb
最近、某カメラの大活躍で
姫cの写真が増えてますw^-^
姫11 姫12
 ↑一応、寝起きらしい・3・                ↑姫c「なになに?ご飯?」みたいな面してますねw

姫13 姫14
 ↑寝てる写真が多々続きますw               ↑いつも、寝てばかりいる姫c

姫15 姫16
 ↑やっと、城(小屋)になれてくれた模様で安心して寝てますw↑接写のフラッシュでも起きませんw
 微妙に体がはみ出まくりですが(’A

続きにも、寝てる写真はあるおbb
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新たな家族w
新しく、家族ができました!
ゴールデンハムスターのキンクマの
小夜姫ちゃん♀ですw
小夜の意味は5/4に家族になったからです^-^

5→こ(むりやりw) 4→よ(これはおkでw)
通称、姫ちゃんですw
姫01
初めて、我が家に来た写真ですw

姫02 姫03
 ↑餌を与えて緊張を解そうとしてる所w            ↑トイレを砂浴び場と勘違いしてるあふぉな娘w

姫04 姫05
 ↑まだ、緊張してるpwq                    ↑そわそわしながらも餌場から離れずw
 
姫06
 ↑お手てをちょんと乗せてかわいさアピール中w

続きにも写真あるおw^-^

>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春がちかいっすよw
やっと、青森にも春がきました^-^
都会方面はもう、散ったと言う情報でしたが、
やはり、北国wようやく八部咲きになってましたw

さくら8

満開になって散ったら、さかなの時期^w^b
釣りのシーズン到来ですw
